Jiku Records なう: Vahimitiのアルバムが発売になりました
2010年創設の東京の小さな音楽レーベルJiku Recordsのブログです。基本毎週月曜日に更新しています。
下記のアドレスに移転しました。お手数ですがクリックをお願いいたします。

2014年2月3日月曜日

Vahimitiのアルバムが発売になりました

以前にご紹介しました、イタリアの歌姫VahimitiのアルバムNonrev aka Vernon D. Hill プロデュースにより、発売になりました。


ローマ、ベルリン、デトロイト、三都市で、贅沢に作られたソウルミュージックです。

ご堪能くださいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿

UncleV aka Nonrev

UncleV aka Nonrev
子どものためのジャズのシリーズです♪